2005年11月17日

ゴロゴロしながらインターネット。ゴロ寝deスクトップ


ゴロ寝deスクトップ【サンコーレアモノショップ】


●ベッドから出るのは嫌だ。寒い。でもネットしたい。
●デスクトップパソコン用の机が欲しいけど置く場所が・・・でもネットしたい。


そんな悩みをお持ちの皆さん、このゴロ寝deスクトップはいかがでしょうか?

本体の高さは調整が可能。ですから背の低いベッドから高いベッドまでどんなベッドでもOK。

ベッドだけでなく、ソファーや椅子でもパソコンをご使えます〜。

アーム部分に標準で装備されたモニター台、キーボード台、マウス台は角度の調整が可能

さらにキャスター付きなので移動もラクラク♪♪

ゴロ寝deスクトップではモニターの裏面をベルトで固定し表面をカバーで挟んで固定するのでネジ止めは不要。どんなモニターでも利用可能です。

高さなどの調節ができるので、ベッドだけでなく椅子でも使えるのは魅力的ですね〜(^。^)

ゴロ寝deスクトップ
posted by 快適 ゾロ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 収納 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

データも圧縮。布団も圧縮! 布団圧縮袋!

うちは引越したばかりであまり物が無いはずなんですが、押入れは結構いっぱいになってしまっています。大きな原因の一つは「布団」です。特に来客用など、普段は使わない布団・毛布が場所を占領してしまっています。布団ってそれほど重くなくても、かさが高いので片付けるのが以外に大変ですね。先日、嫁さんの実家に泊めていただいたときに私の布団を用意してくださったんですが、布団圧縮袋できれいに片付いていました。うちもやっぱり布団圧縮袋の出番ですかね。

この出光プラスチック布団圧縮袋は密封性が高いので、赤ちゃんのオムツなど、臭いの強いものを保管する保管袋としてもお使いいただけます。

同サイズ3枚セットから購入できます。必要な分だけ買うことができますね!

<注意>
羽根布団に使用すると圧縮袋だけでなく、羽が折れて羽根布団自身が傷んでしまう可能性があるので羽根布団には使用しないようにしましょう。


出光プラスチック布団圧縮袋 同サイズ3枚【女性が提案する健康安心介護の店】

posted by 快適 ゾロ at 18:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 収納 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

